2014年8月11日月曜日

台湾スタッフのミニーです。

ICT国際交流イベント台湾スタッフのミニーです。

日本のみなさま、ご無事ですか?
みなさまは無事に台風が通りすぎますようにお祈りしております。
最近の台湾は変わらず蒸し暑いの日々が続いています。
今日は私の大好物、永康街にある「刀削麵」を食べにいってきました。
ここの刀削麵はいつも人が並んでいますが、
今日はテイクアウトですから、すぐゲットしました。



ここの刀削麵は美味しいし、オーナーも面白いですよ。
カメラを持っている人を見たら、すぐ作っている様子を見せてくれます。



麺が伸びらないように、麺とスープを分けておいてくれました。
親切ですね。

日本のみなさまが遊びに来たら、是非ここに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿