2014年8月17日日曜日

台湾01:Aya chan

私の名前は Aya です。小学 5 年生です。

我叫AYA。小學五年級。


左側は私です。

左邊是我哦。



私が住んでいるのは、台湾の 北投區  というところで、
高島屋でパートが好きなところです。
私のおススメの麺、 麻油麵線  を紹介します!


我住在台北北投區。
我喜歡大葉高島屋百貨
接下來要介紹我要推薦的麵麻油麵線。



私の好きな食べ方は、ごま油、ごまと醤油をちょっと入れれば美味しいです。
この麺の特徴は、 麺が細くて食べやすい ところです。
おススメのお店は、高島屋の地下の美食街にあります。 
一杯 50元 くらいです。


這個麵的特色是細細的很順口很香 。
只要加點麻油,芝麻和醬油就非常好吃了 
我推薦的店家在大葉高島屋的地下街

一碗台幣50元

0 件のコメント:

コメントを投稿