2014年8月17日日曜日

香川06:ベッキーちゃん

私の名前は ベッキー です。小学 6 年生です。

我叫BECKY。小學六年級。


私が住んでいるのは、香川県の 高松 というところで、
中心部にある商店街にはお店がたくさんあり、華やかなところ が好きなところです。
写真は、高松第一小学校・中学校です。

我住在香川縣叫做高松市的地方。
我喜歡市區裡很多商店,很繁榮的商店街
照片是高松第一國小・國中



私のおススメの麺、 うどん を紹介します!

接下來要介紹我要推薦的麵烏龍麵



この麺の特徴は、 太くてこしがある ところです。
おススメのお店は、手打ちうどんますやです。

這個麵的特色是麵很粗很有嚼勁
我推薦的店家叫手打ちうどんますや


私の好きな食べ方は、肉ぶっかけ冷です。
一杯 450 くらいです。


我最喜歡的吃法是冷麵上面有很多牛肉
一碗大概日幣450元

0 件のコメント:

コメントを投稿